お雛さま、茨城おみやげ、キティちゃんポップコーン

あったかくなりましたね。さすが3月ですねー!!

私は今年は、めずらしく玄関にお雛様を飾ってみました。
せっかく持ってるんだから毎年出せばいいのに、こんなに小さいんだから一瞬で出せるのに、いつも忘れてしまうのです。

画像


今年の3月3日は、ふつうにちらし寿司にしました。

画像


それと↓↓このハマグリを使った、お吸いもの。
撮影する前に食べ始めてしまったので写真はナシです。

画像


夫からの、茨城&東京出張おみやげ。
ねばーる君の納豆せんべいと、東京ばななのバウムクーヘン&レーズン味の東京ばなな。

画像


東京ばななバウムクーヘンは、はじめて見ました。
美味しかった…!!
でも私は、どちらかといえばレーズン味のほうが好きかも。
いろいろ種類があるんですね。東京バナナで働いてる売り子さんは、覚えるのが大変だろうなー。

画像


納豆パックに入った納豆せんべいは、想像どおりの味でした。
ほんのり納豆味で美味しい!

画像


ねばーる君って、妖精だったんですね。納豆を世界中のみんなに好きになってもらうために、この世に生まれた納豆の妖精です、と、おせんべいの袋に書いてありました。

それと、途中の新東名高速・岡崎SAおみやげ。

画像


東海テレビとコラボした、ハローキティポップコーンショップというのがあるのだそう。
http://tokai-tv.com/events/popcornshop/

いいなー私も行きたい。
そこまでキティちゃんが大好きってわけじゃないけど、期間限定ショップって惹かれます。

画像


ポップコーンは、いちごミルク味でした。
ラーメンは、明日のお昼に食べようと思います。

ああ、土曜の夜って平和だー!!!

ではでは、おやすみなさい(^o^)
2019年08月
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31