キラリ☆ふじみのコッペパン

11月になりましたねー。
ハロウィンが終わったかと思ったら、急にあちこちでクリスマスツリーを見かけるようになりました。

今週は、年末の宮崎1泊旅行の宿を予約したり、楽しみにしていた来週末のlunchの計画をたてたり、アーユルヴェーダのイベントの参加申し込みをしたり、お友達にお手紙を書いたりetc、ちょこちょこ忙しくしていました。

ひとつ心残りに思っているのは、会社で、まだ商品として世に売り出す前の段階のモニターツアー(無料)があるから行かない?と誘ってもらえたのに、お断りしてしまったこと。
北陸方面の、氷見とか輪島とかを巡る魅力的な2泊3日のツアーだったけど、帰省前だし、ちょうど飲み会の予定が入っている日の前日だし…とか、いろいろ考えてしまって。
でも無理すれば行けないこともない日程だったので、今更ながら、行きますって言えばよかったかなぁ…と、後悔しちゃったりしています。もう遅いですけどね。

●30日(火)は、またまた志木の整体に行ってきました。
今回はのんびり下道で行って、途中のららぽーと富士見でコッペパンを食べてから行きました。
この日の数日前に、ちょうどみんなでコッペパンの話をしていたので、無性に食べたかったのです。

画像


画像


niko and...のカフェ。
さっぱりサラダ感覚の、チキン&ビーツ味にしてみました。美味しかった(*´ω`*)
話題になっていたのはここのお店のではないのだけど、コッペパンが食べたい!という欲求は満たされました☆

画像


画像


駐車場を出たところに富士見市役所があるんだけど、その目の前の信号機の看板が、ちょっと珍しくて可愛いのです。前から気になってました。

画像


画像


『キラリ☆ふじみ』!!!!(*´ω`*)

今回は少し時間に余裕があったので、柳瀬川駅の近くの郵便局で風景印を貰いました。
お友達のぶんと自分のぶん、2枚。

画像


画像


この風景印の絵は、たぶん志木ニュータウンと柳瀬川と東武鉄道なんだろうな。
最近ちょっと志木が身近に思えてきました。

画像


●11月1日は、近所にローソンがOPENしたので行ってきました。
自宅にチラシが入っていたのです。

画像


画像


画像


ノベルティのマヨネーズを貰って、PONTAカードを新しくしたらお皿まで貰えてラッキー♪
我が家には夏にポイントを貯めてゲットしたのもあるので、これで、からあげくんのお皿が2枚になりました☆

画像


昨日は朝からゆっくり朝寝坊して、お昼前から洗濯をして片付けをして、午後から前橋のコストコへ。

画像


画像


今回は洗剤類・お酒類の他に、新商品のスパイシープルコギポーク、たくさん入ったクロワッサン、大きなベーコン、美味しいと噂のサーモンを買ってみました。

画像


さっそくサーモンは焼いて食べたけど、ぶ厚くて食べごたえアリアリ。美味しかったー!!
これを、ごろっとおにぎりに入れたら美味しいだろうなぁ。
ベーコンはまだ少ししか食べてないけど、これから大活躍してもらいます。クロワッサンは期待を裏切らない、見た目どおりの美味しさでした。
プルコギポークは明日から、焼肉はもちろん、煮物や肉まんなど、いろいろ少しずつアレンジレシピを試して楽しもうと思っています。

最近、食欲の秋まっしぐらです。
ちょっとセーブしないと、このままだと、おデブ一直線だなぁ。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス